第3次韓流は9月初旬、ロンドンより非道なあれで終焉 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

騙されたバカ?の末路をの前に本性丸出し

日本の売国奴の韓国の見られ方と韓国人の本性丸出し事件

日本人女性を暴行した韓国人男はラッパー? 「俺を知らないのか」と激怒

髪つかまれ罵倒、右手にマヒ…韓国で日本人女性が暴行被害 悪化する日韓関係の行方は?

カワイイ韓国、若者の憧れに 第3次ブームが呼ぶ消費反吐出る死ねちょん

(写真リンク)https://www.asahi.com/articles/ASN1Q34Y1N16UCVL03C.html?iref=pc_ss_date

 

 

 

日本の若者に3次韓流…「グルメ、化粧品など消費が特徴」=日本メディア嘘飯

殺人鬼とか敵国スパイなんて友情芽生える時点で売国奴

恋ばな・Kポップ…盛り上がる日韓高校生「通じ合えた」

日本人は無理やり敵国人の前にゴミカスは頼み込みだからゴミカス威張りまくるんだろうが腐れ九州

「こんな時期こそ」日韓学生が相互訪問 橋渡しした准教授の思い

 

 韓国の文化泥棒とか製品泥棒、更に韓国が加害者の事案は、日本は経験したが、その逆の事案はあんまり体験してないだろう。

 日本が「韓国の文化」ー盗んだニダだ。

今回第3流の韓流文化、そいつをはやらせているバカ娘たちは前のチョン死ね韓流の裏切りの時はクソメスガキで「?」

ため。

 韓国が加害者でもクソだが被害者になると残忍はあまり知らないらしい。

 というのは、日本に対しては更に中国に対しても平気で世界遺産泥棒して5000年の歴史と女テロリストをいかにもで

相手無視して自分の文化で、放送権のアメリカの次に無礼で礼儀知らず死ねだから

特に、何が中国4000年だ。ウチラは歴史は5000年。皆さん韓国は黄河文明より前にアジアで付け上がってました。

というか、海女なんて、日本とか共同でなんだが,韓国死ね国日本が敵がそんなもん無視で韓国の海女は抗日女性戦士だってこりあんあんアジアでトップで偽装うまいからテロリストと、謎歴史で・・・というか、怒涛の泥棒文化を世界遺産にしたん更に日血抹殺で相撲をなんだけどユネスコがやりすぎと言われたため北朝鮮まで使って・・・。で追い込まれると

糞するが。

 逆転しかも韓国が日本に利用価値がなくなり、2022年の中国シフト(2024年は自分のとこ)と元々日本は敵だしねぇ

IOC的に、自分より格下。そうそう韓国は格下は奴隷扱いだ。

 第2波まではクソ韓国が日本にいかれ文化をありがたくも与えてやってる。けど第3波は、本性知らないバカが韓国の文化可愛いってラララだもんね

 これから、五輪までは(*´∀`*)だが五輪終わった瞬間。韓国の文化泥棒って慰安婦、徴用工の次に韓国に金要求される。五輪の次はゴミクソコリアンが愛知に来るか夏場に邪魔なんだけど敵国集団

でも、個人であれだから日本の韓流おしまいかあと国連も五輪も札幌以外は相当の密約で緊急準備脅しを都知事無視してなら代償が必要だから