糞する奴らにうぜぇ女、裏切り政府更に植民地まで協力で日本人死亡宣告 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

脅迫年賀届いた施設、議員が視察 「国会は差別に対処する」

「年賀状」で在日コリアンの殺害を宣言。川崎で起きたヘイトクライム 、対策求め署名はじまる

政府と市は非難声明を 川崎の脅迫年賀状問題、NGOがネット署名

「在日コリアンへのヘイト」にインスタで触れた水原希子さん。その訴え

1919年から在日はずっと母国のスパイで済州島の海女は日本の敵

 

 水原希子さん、在日コリアンへのヘイトスピーチに対策求めるキャンペーンに賛同 「心が痛みます」

 傷めばいいじゃん敵国メス・・・ブレンドが韓国メスかオスだからてめえは韓国で安全だけどな

  弁護士まで買収する在日コリアン。今頃になってガキネタで日本の抗議アウトにした女の功績が・・・

「極めて悪質なヘイトデモだ」 保守系運動家らに訴えられた弁護士が反論

川崎「市民」は敵国スパイ・・・母国韓国の協力者

ヘイトデモ妨害巡る訴訟 被告側「市民と共謀ない」 横浜地裁川崎支部

 

  韓国で日血抹殺というか日本人とアメリカ(白人)とのハーフが自分たち赤化テロリストに厳しいだけでなく母親が日本人だけで追放いや、韓国ラブでもパンダハーフ(白人と黒人のハーフ)の大統領から任命された在韓米大使を韓国人殺そうとしたもんね・・・韓国はてめえの敵はIOCでの成功体験更に国連でもレットで前事務総長が国連より母国と言う成功体験で、アメリカよりブルネイより格上を標榜しているもんね。特に成功体験なかったらやばい大統領なめると地雷報復受けるのに、金銭で銅メダルと五輪憲章違反を無罪(軽微な罪を大統領就任恩赦で)更に腐れ競技テコンドーを永久種目にしたもんね。公開処刑ですか、頭いかれた大学生に、日血抹殺として、そうそう在日コリアン、日本人を貶めに協力したんで、日本人殺人未遂でも母国の在日大使館が韓国の在韓日本大使館とか在韓米国大使館に存在しないウィーン条約で守ったように,韓国の赤化テロか、保守関係が民団に金渡して政府と法務関係と国会買収をしたのか・・・。

なぁ・・・ガキでも殺人鬼のクソガキが一昔前のバカ亡きクソ女子高校生ばりに動物とか子供にはかなわないと言う日本人の特性なんだが,韓国の卵細胞から反日見ていれば、在日クソガキなんて親よりうまいすり替えの天才。

というかタイトルのふんする時点は、正しい判断が出てもフンソンミンみたいな演技をすれば有罪が無罪という意味だ。

 ここに、チェ(川崎の在日3世)より厄介な女の方が参戦してきた。

 在日コリアンの完全韓国人のヘイトスピーチ(´・ω・)カワイソスって、コリアンと白人ハーフの女優の方で殺人鬼しか住んでない韓国でも比較的厚遇されるメスの方なんですけどねぇ・・・。

怖い怖い・・身の危険を感じた在日身の守り・・・既に五輪で韓国の協力日本人の死亡行為幇助をIOCに助け求めたし

一番怖いのは、日本で在日コリアンにデモする人は過激デモはあほと自民党様に洗脳された方、裏切られているとも知らず警察様に従うデモなのにはーい在日コリアン・・・・相手に対して素手とか簡易武器で殴りかかって暴行してくるのに

なぜか暴行した方がされた方よりひどい目のようにクソガキとかバカ校生使ってくる。

 最後に、母国から糞するテクで世界で既に日本を貶めても日本人が逆らえないシステム使って日本人冤罪準備。ああ

悪魔のクソのしねの韓国来なくてもいいのにきやがりそうだ。

政府も在日弁護士も在日、地方自治体も在日、警察も在日の妄言信じる味方だから、国家の言うこと聞いても無駄だな

韓国人に殺される。すり替えられた以上隣人在日から殺人による死亡宣告受けたな日本人。