日血抹殺なら敵スパイ惨殺してやるー静岡以西のちょん憎悪 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

【コラム】同盟国の大使を侮辱して中国に行くと小さくなる韓国の「反米・親中外交」(1)

韓国人は敵

【コラム】同盟国の大使を侮辱して中国に行くと小さくなる韓国の「反米・親中外交」(2)

在韓米大使館付近で「ハリス斬首大会」…ひげ抜き、顔つぶしパフォーマンス

駐韓米国大使を激しく嫌う韓国、「日系」もやり玉に

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58630?page=2

https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/58630?page=3


愛韓大使でも殺す韓国人日系大使は暗殺超えて虐殺対象?

 日血抹殺韓国人いつか必ず報復してやる。というか、日本に住んでいる奴から処刑してやる

というか、日本も2020年の9月8日から今度は日本から韓国断ち切ってやる。

なぜ来年の9月8日って7年間の臥薪嘗胆が終わるからね。

 だって、2030年の札幌泥ぽろで冬季五輪は確実だから怨敵死に敵殺す敵に遠慮する事がなくなる。

というか韓国なんて日本政府の庶民もの扱いと五輪を悪用してやりたい放題やったからね。

そうそう現在敵韓国オールコリアンが日血抹殺行為を韓国でしているよね「コリアンオンリー」でああしろよ

在韓日本人とか他国の大使でも日本人の血が邪魔なら全てホロコーストとか暗殺しろよ更に日本人邪魔だから大使館とか領事館閉鎖して追放して、売国奴もレイプとか強盗殺人しろやクソコリアンというか五輪の言う軛なくなったら

マジ朝鮮半島人皆殺しにしたいからね。何がウィーン条約だ何かヘイトスピーチ規制法だ。ーうぜぇんだよ在日コリアンと韓国人。特に在日コリアンの韓国人のスパイがモロバレの在日馬鹿日殺し日日本で殺人未遂も母国のバカのウィーン条約未遂で無罪で生存。。というか、コリアンオンリーの韓国だと、究極日本人なんて立て直した在日韓国大使館破壊、在日コリアン皆殺し 日本全国の邪魔な在日韓国領事館破壊。で汚物朝鮮半島人にはウィーン条約関係ないと相手が泣き叫んでもしていいんだろ。っていうか2020年イスタンブールだったら、日本人はしてたぐらいの屈辱韓国に受けたからね。

 最後に、静岡より西だから五輪無視だけど