北東アジアで1番とつけあがる奴らのスパイとともにはアウト(2)本文 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

北東アジアで1番とつけあがる奴らのスパイとともにはアウト(1)資料

フンミンに騙されるところとかアメリカは韓国は中国になんだがそいつは甘いというかだから韓国人に騙される。

その訳は、韓国人だってテコンドーサッカーなのに少林(寺)サッカーと更に上から目線のクソガキ野郎(赤化テロリストの蔑称)で、香港の民主デモ応援で中国の留学生処刑するという。韓国ファーストでアジア見下し。

アジア見下しどころか賄賂で国連とIOC買収したから世界を・・・見下してんじゃねえか糞コリア

は、置いといてマジ2016年にリオでなく東京でやったほうが良かった今更無理だけど

だって2020年だとヤクザ韓国死ね汚物スパイの在日が建国なんちゃら(海外逃亡テロリスト≒韓国建国の父)

の関係年で性格の悪い韓国の中国と日本からこの海外逃亡テロリストの韓国建国だと中国は金出すけど日本が出さないので騙して2018年冬季、2020夏季、2022年冬季で日本が金だす目処がついたら、死ねクソコリアの無礼千万と中国が英雄擁護の関係で韓国にな感じで上が逆らえないからやりたい放題。

特に赤化テロテロ腐れちょんガキののさばりは非道いというか、それは日血抹殺は政府、自治体、教師までの国是の上。赤い政府に洗脳されたクソガキだから、大人と組んで、いやネットテロリストと組んで、あまりも日血抹殺運動ー行動で、マジでそれに従わない奴は、韓流だけでなく疑問持つ人間は親子で処分

最後に、韓国の犬バッハとか森の東京五輪2020のために韓国に対して忍び難きを忍びの逆昭和天皇の終戦の言葉の逆の気分・・・つまり,韓国いい加減にせいよ。在日コリアンのクソが政府に賄賂使って反韓なのに嫌韓に丁稚上げている。

 ここまでやるなら韓国も、2020年の9月7日から滅日行動とるんだろうね。日本も馬鹿じゃないから反韓で敵在日死ね在日コリアンに東京五輪2020が来てからの恨みはらすからな。更にハングル暴行馬鹿に暴行しても謝罪しない