「掃除」で管理会社とオーナーに報告、更に断水してたらまた別。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

受水槽掃除の業者なら名前公開したほうがこの件が変わる

ー会社名あえて公開して断水とか許可とかえた上の不適切と・・・あいつらの不適切は違う

犯罪者の味方するわけじゃねぇけど・・・受水槽の件。

 謝罪するーほかのネットでみた水泳者は謝罪しそうな顔してないが・・・。前にあえて、おそらく敵国人混じってる住民には安全とつつかれる会社がなまえ公開して社員バカ、馬鹿に会社潰されるというか福岡に住んでるゴミとかダニにつぶされるとは違うからね。

 というか在日メディアも水関係だと、在日支配地域の関西圏の水源地あらしの犯罪者がおそらくあちら系だがら飲料水潰しは、あれの可能性あるかからね。

というか個人的は、日本人はお腹壊すのは心配だが在日コリアンと東北人に恨みがあるんで在日コリアン死ね死ね死ねだもん。

 というかちなみに在日コリアンてヤクザで卵細胞から殺人喜詐欺師だもんねしかも集団で大阪だって苛められっ子のおやだまして恫喝とか殺しに13歳以下でもやってくるからさぁというか川崎の馬鹿女の演技で韓国人の暴挙訴えても日本人の言葉は政府の妨害で消されるからねぇ。というか、気になるのが

福岡県内にあるマンションに設置された受水槽の中の男の姿が波紋を呼んでいます。

上半身、裸になりカメラに向かってピースサインする男。

潜ったのか髪の毛も濡れています。

この男のほかに中をのぞき込む人、動画の撮影者を含めると少なくとも3人がこの現場にいたことが分かります

 

 

この動画を見た受水槽の管理の研修などを行っている団体の関係者は、今回の行為について信じられない行為だと指摘しています。

【西日本飲料水管理協会 原田 智香さん】
「憤りを感じますね。
 水が入った状態のままで人が入るということはありえません。
 飲料水が入っている水槽の中に人が入っているとなると、感染症の問題が考えられる」

というのは、会社(投稿者関係者出してるけど)もし、今回の動画、管理人が掃除契約者と管理とかオーナーで下見ですと言って上の行為だったら、清掃当日でなければ、会社も3人呼んだほうがいい。全員日本人だったら謝罪するけど1名でも敵国人スパイ福岡の支配者が混じってれば別だが