ドナウ川の惨劇。もらい事故と加害者の故郷(2)ウクライナ船長が、コリアン殺したぞ糞ガキ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

引用リンク

https://blogs.yahoo.co.jp/pinebay38/40968686.html

 

すぐ対戦相手殺しに来る韓国人の最新怨敵ウクライナ

ーFIFAとかチョン買収して悲劇にあう国ウクライナ

殺せばよかったのに残念エクアドル

殺人喜殺人喜、FIFAに許可で決勝は相手をみなごろし?

 

*22人水没殺し<反日だから残忍なことU20

ーFIFAが韓国無礼許したから政治的暴力使うんだろ糞死ねチョン

 

  アメーバー追記。

日本に来ない芥たちかー気持ち悪い

U-20W杯、韓国決勝進出に芸能人らも感極まって「号泣」

ーハンガリーより殺日本だもんなこいつら

 

へぇ・・・踏み潰し放尿トロフィーはメダルより重いんだ。

“U-20サッカー代表チームの兵役免除を”国民請願が登場=韓国

ーそりゃ、もう一つ別の意味があるもんな糞ガキ

 

 

 在日コリアンに諭されても韓国人の冥福は祈らない。というか敵の韓国人の大量死はお祝い事案だからな。というから民団のやつは完全無視。

 は置いといて、頑張れウクライナちょん殺せ。なんだけど、FIFAバカファは韓国の財閥に乗っ取られているし韓国人VIPに

ちょん財閥媚売りたいからなんかネタをでたまたまウクライナが決勝に、今回、スイス船籍だが、今回ハンガリーの悲劇。

自損だけど人のせいにする韓国人の復讐にてっとりばやいのは、加害者の故郷。ウクライナが、決勝に・・・。というか世界にスパイとか自国がいやで世界に隠遁しているバカ死ねコリアン。サッカー選手たちのように自分たちも静かにしたいから

今回、変なパフォーマンス用意している。

 というかこのまま、なんにもなかったら、ナチス惨劇の現場で旭日旗破壊とか、日本海×、東海○を韓国を韓国側で露骨になにせ韓国はFIFAから規定破ってOKのお墨付きだから・・・・。

でも今回、日本のパフォーマンスなんかより、馬鹿コリアの怨敵つぶせるもんな。相手がクレーム言っても韓国が完全に

FIFA管理試合は上だもんな。

 最後に、15日までにウクライナ差別のボード制作?の来ポーランドちょん。仲間がいるからいいよねコリアン。