サンドイッチウォーズネオ。特使はそんなに偉いのかゴミが死ねが | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

安倍首相は臣ですからと習近平主席は国家のトップ

 

安倍首相か特使どちらが日本国民を罠にはめている?

通常ならこれが正解

首相より下のやつだからこの椅子でいいんじゃないか?

 

 サンドウィッチウォーズ・ネオ・・・。南北問題なんて知ったこっちゃないというよりも気になるのは、韓国人お前何様だの日中に対する無礼だ。

日本の安倍首相は基本臣面すら糞馬鹿同席ラインでいいけど、中国の主席の上座に、てめえが下座に対して無礼とほざく韓国人特使

いや特使さまお偉いお偉い。

日本は、中国はアメリカ、北朝鮮より下なんだ。腐れ韓国が

というか中国は後からだが、なんか、安倍首相と韓国特使の同席ラインなんか韓国と首相に騙されているとしか思えない。

庶民が首相と韓国に騙されている感ありというのは、わけがある

それが、この日本の首相という立場だ。

というのは、後述の中国につながっていくが、首相の椅子の高さとたかが特使の席の高さは、首相の負けるが勝ちのバカ理論に韓国がひっかかったか逆に頭おかしい韓国人に特使がメディアを使ってある暗号を伝えたのどちらかだ。

というのは、「日本」の首相、敗戦国(連合国側理論)だが立場は、英国の首相と同じだからだ。

裏返せば、首相とたかが韓国の特使の同レベル椅子は、韓国の一見日本みくだしに見えるが、この同レベル席・・・。別の視点だと、やっぱり日本は第二次世界大戦の8月15日負けた演技したなネオ貴族と改憲そこそこ進んでんなである。というか、韓国メディアの恐ろしい一見わーいわいの見せかけに要注意。

というのは、日本が民主主義で、首相がトップなら、たかが特使に在日に脅されただけで同ラインに座らない

ですけど、たかが特使如きを同ラインなら明らかにあれであるくそである

それをいうのは、安倍首相は「臣」だから、やんごとなき様にクサレ特使野郎を合わせないのと・・・

いうかかわいそうなのはネオ貴族に73年前にアメリカに売られた皇室(コア)ご一家と庶民だ。

というのはネオ貴族と殺せばか在日とくされコリアンにその証拠が、ちょんメディアの首相と特使同ライン席だ。

ネオ貴族クソ野郎とうぜぇクソ特使同ラインは、陛下の臣でクサレ人権なし国民と、韓国メディアの糞工作で

すぐ人殺す韓国人含むシネ日コリアンに日本はまだ戦前印象を与える

そこで出てくるのは、中国だ。

韓国バカ国殺し国の特使。中国の国家主席がてめえを下座に座らす何事だ?なんだが

通常そうでないのか、日本のように貴族が腐れしねスパイに優しく国民を犬扱いするところとちがって

 というか北東アジア三連五輪。(日本は無関係なのに韓国バカがひきいれた)計画なんだけど、

韓国、マジで敵扱いしている経験者日本が、韓国のクサレ運営をうまいことフォローして上手く見せてんだから

っていうか、中国の五輪プロジュースするとか言うけど大丈夫かなんだが韓国大丈夫らしい。

 むしろ、完全に中国に対して上から目線だ。

  さすがIOCを買収して次の冬季今回OARだったロシアに有利だったフィギュアスケートの採点方法あの女2世が五輪適齢期になるから改造、っていうか2015年以降2022年決定してから、マジ平昌不安、特に、五輪の最中に正月かいの中国の空気を感じとってか、特にロシアアウトにしたやつ本当はトリノだが北京からドーピングの調査。っていうか、韓国死ね汚物バカ、ある重大なこと忘れてないかである。日本に対してはわかって同列に扱った。というのは、日本にいかない代わりに、本当は首相特使だが陛下の使者扱いにした可能性が、

そうすればお偉いさんになっても欠礼はしない。っていうか、逆に民主主義のトップに対して特使如きが同類求めるそのほうがおかしい

 最後に、韓国メディアの席問題マジ怒れる