セウォル号と蟹騒動ー冬の土下座(3)K土下座とはKカリスマの脅し | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

今回のあれ・・・全てのまとめなんで

大型韓国批判第3章ー冬土下座まとめ

大型韓国批判第2章1部の2冬土下座の前にーマススタートはお得意と写真リング

大型韓国批判第2章1部の1冬土下座の前にー殺人鬼は相手殺しがお得意

参考アメーバブログ

土下座外伝ーリオの先土下座とその後。本題の資料

*このあと↓

銀メダルの韓国スケーターがレース後に謝罪、女子マススタート

(一番上へ)

マススタートあとの冬土下座

 平昌五輪最後の茶番劇。ー冬土下座。

ホント、これのごまかしのために在日メディアのNHK,民放が、金メダルの高木菜那さんdisった。

さすが韓国人謝罪という名の脅迫がうまいねぇ、金メダルの高木さんが浮いて見えるように

は置いといて、・・・今回、またちょんの糞国民。

土下座エリート、カリスマにだまされてんの( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!(o_ _)ノ彡☆ポムポム(´_ゝ`)クッククク・・Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ( ^∀^)ゲラッゲラ。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ

特に嫌味なら、一国つぶした殺ヨナには、(東京妨害のために平昌の前にロシア復活)かなわないが、テファン型変形ハハー_○/|_ 土下座のボルムに、韓国人また負けている。

っていうか・・・今回マジそう思った。

 というのは韓国の土下座。謝罪というより自分を守る最強アイテム。だから韓国人あまり使わない可能性がある

で、韓国人のとんでもないことしでかした後の土下座。

今回、その恐ろしさをまた知った。

 それは韓国人の土下座。夏土下座、冬土下座、パク・テファン、キム・バルムについて考察してみた

というのは、この二人の土下座ある共通点がある。

 こいつらのしでかしは、かわいそうな差別国家の反面ええかっこうしのおエライ様国家に対しての反逆行為に近い

ーつまり前者は韓国が自国開催で散々アジアの韓国に反抗した人間に制裁食らわせた後にてめえのところが極悪のドーピングしてた。後者は、パシュートは3人ひと組で長距離追い越しながら入れ替わり最後の3人なんだけど、政府肝いり2名が、3人目を持ってより、3人目はばかしねお前が邪魔扱い・・・しかし、一度狂ったはぐるま。である意味笑いもの、嘲笑さえもできない凍りつき・・・。特に屈辱は、このあとミスした日本が、そのまま金メダルだった裏で惨敗・・・

しかも・・・例のごとく韓国ハチャメチャやったからね。

 しかし彼らここまでの韓国でやばいことしたのち┐(´∀`)┌ハイハイはい母国を辱めた二人に対して、母国民激怒したけど、この彼らには武器それが作戦土下座だ。作戦土下座・・・それが、土下座した人間の競技が韓国の弱点で、自分がいなくなると、つまり、おこした事件や自体は悪いけど、私がいないと未来で損する、ドーピングしたのにリオに行けた夏土下座は一応国際規定だが、被害者はパシュートだけだが加害者はマススタートも出れた冬土下座、まさかの時に自国民脅しかけてきた。エリートの庶民脅しとは、私はそこそこメダル取れる。後もう一回(被害者の年齢)で、許してという土下座・・・。つまり、土下座して謝罪だと自分のところに甘いから、今回、夏は、リオの弱点を疲れ土下座したらリオに行けたが、土下座チャンス。まさかの機会・・金メダルだったら、土下座しにくいが銀メダルだったら、ある意味・・・

銀メダルという理由で土下座は、土下座方法としては、高等技術で、土下座しやすい最高峰。まじで、僅差銀メダルだから、五輪じゃダメでも他で更に初代女王は足を・・・

 最後に、東京もまたなんか土下座しそうだなちょん