ボケババァによる日本首相暗殺ー平昌の最高のイベント?。(1)怨敵にはサードのわけ | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

急遽、平昌に北朝鮮が平昌なら首相は冬季五輪行くななぜなら

江原道とか平昌の奴激怒

朝鮮半島だけ現場条件に合うところで調整。

ババァが失敗したら私たちが?

 

 

 リオは次期夏季何でどうしてもだが、マジ、平昌は、日本はサードの地位をヤクザ在日くそあん、売国奴がむこうが請求してきたら行かせろ。

 世界感覚のセカンドの地位は「日本首相」、サードは、文部科学大臣もしくは五輪担当相そうそう韓国のために、東京五輪組織委員会会長がいいかも。

 っていうか、韓国の呼びたいファーストは実は2名いる。それが、天皇陛下、次は殺し損なった皇太子殿下。

これについては(3)米大使の後は殿下?なんだが、前大統領、皇太子殿下がこの分野の研究者とわかってあえて、あれを呼んだ可能性と世界はコリアンフレンド多いから、ムスリムの王様とか主催の大統領後ろの方だった。

は置いといて、売国奴、コリアンに・・・北朝鮮までなんか日本の首相を、平昌行かせたいらしい。

というか・・・皆無の友情と、赤い大統領のてめえの頭おかしい国民≒大韓民国のストレス解消、後、IOCのプレミアムスポンサーとはいえ、一国の首相が、一企業の母国のアホイベントに駆り出されなくてはいけない。

 なんて思ったのは、IOCがサムスンによって韓国の好き勝手完全に韓国の政治五輪。

 ほぼ韓国の希望をだが、その韓国の最大の希望が日本に恥辱。

IOCは独島の軽微な罪にする時の韓国のお涙戦争ネター、実は詐欺師ババァの慰安婦、ユダヤ人に続く悲劇民族ヅラの他国副国旗を世界の在○コリアンに破壊許可(裏で韓国これ利用して、ブルネイとかアメリカで勝利したと上から目線)許したからね。

 今回五輪に関して、赤い大統領がえへっ北朝鮮呼んじゃたの。ため、汚物殺せ韓国人、島の次は海の計画を潰された上、人の国旗は破壊、掲げたテロだが己の国旗溺愛の韓国人の溺愛国旗がNG・・・

っていうか前の政権契約というか慰安婦合意曖昧にした原因、2022年の中国、2020年の日本と2018年平昌は北東アジアの3連続五輪で互いに協力・・・こいつがおそらく慰安婦合意いやならやめる。しかも北朝鮮いい加減にしろと

日本がぶち切れた。から・・・そうでなければ慰安婦は10億円払うから破棄しますを赤い大統領言いそうだが、中国うーん、アメリカがふんっそしてロシアは国家として参加できないもんね前回のバカ女計画破損。

 となると・・・韓国は世界に対してのでかいパフォーマンスで、ロンドンの因縁終わらすというサムスンの大博打で国民とそれが、日本をだが、怖いよねさすがテロリストに金持たせるとこれか・・・。

そこそこ重要な奴来なかった脅しにもなるもんな。

慰安婦と日本でテロ行為計画しているくせに差別とほざく在日朝鮮人の朝鮮総連奴ら平昌になんだけどそこに在日コリアンコロシアンが日本の首相をねえである。

 ということは、朝鮮半島で悪いのは日本で(・3・) アルェーでだろうね。IOC公認イベントに半島人 にサムスン日本のお偉いさん暗殺?そうだよねあれだけ頭おかしいバカを、抑えるには怨敵殺しだもんね。

クソ半島だけ有利行動、母国はダダで敵国ぼったくりやがって・・。更に五輪憲章をお涙で破った奴許すIOCだからサムスンの無礼なんて平気だろうね。

 (2)あの事件・・・。再考。

韓国国民のストレス解消で日本屈辱受けるなら・・・あの事件そして(3)なんだけどそれ思ったのは・・・

北朝鮮に事前キャンプ張らす代金として南北共催・・・2015年であの事件の時点で野党と北朝鮮。で韓国に日本はめられたかも