北京の候補の最悪の敵はJOCと日本スケ連。 | 馬徒然ー馬日記

馬徒然ー馬日記

馬日記のリニューアル。馬以外のほか…ほかのブログや他社の携帯ブログとも
連携
 。

本田望結ちゃんはお姉ちゃんをライバルとして見なさい

在日に騙され少女のひとり

北京は汚物ヨナコロセヨナ腐れヨナの後継者のために韓国が・・・。

関西とか関東の在日スケ連洗脳クソメスガキの皆さん。北京の再出発の前に、北京とその次のために、個人的

OFFに毎回合う、欧米の友達の名前は覚えなくてもいいからチョン(゚Д゚)<死ね殺せ汚物の五輪候補は、必死に覚えたほうがいい。

だって、チョン(゚Д゚)<死ね汚物の糞メスとかクソガキ「さん」覚えとくのは、欧米の友人と自分の身を助けるからね。

後、嘘でもありえなくても会釈ぐらいのコネをチョン(゚Д゚)<死ね汚物クソガキと作っといたほうがいい

でもダメが…彼らの指導者があの女だからね。

は置いといて、浅い関係は同年代とか作っといたほうがいい、まだ北京は彼女、彼らのデビューだから。汚物ゴミとは

というのは、マジコネ作らないとまずはあの女が妨害するし・・・ロシアの惨劇なめちゃあかんし汚物ゴミ・・・

特にカヌーの方の不祥事を悪用するからね敵国ゴミ国韓国。ところで引用に本田望結について身内でもライバルと思いなさいは、北京は下の妹はダメだが。自分とねーちゃんはおそらく候補でしかもメディアは他の候補を無視するからねで、本田姉妹をまた生贄にしそうだからね日本のメディアは在日メディアが仮面被っているからここでおそらく平昌で失敗した姉ちゃん他のライバルとともに韓国人コネを・・・つまり、在日スケ連在日メディアに対して妹をもライバルにして、おそらくまずは日本の3枠取るための候補狙い。最後に倍返しというおねえちゃんのライバルだけど、韓国の奴って

日本人無視して汚いことしてくるからね・・・倍返しする前に経験値の高い先輩を参考に・