神崎智子さんのセルフ電子書籍オンラインセミナーを受けました | エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

エステ歴29年 エステの力で自己肯定感を高める専門家 けいこママ

女性は人生の転機や、
年齢を理由に諦めていませんか?
43歳の時にくも膜下で倒れたことがきっかけになり起業。
女性が自分もきれいになり、自分を愛せるようになる。華やかで幸せに人生を送れるように応援したいです

ご訪問ありがとうございます✨

40.50代の貴方を輝かせる 

グロッシーフェイシャルエステティシャン

Jewel.華阪恵子(カサカケイコ)です。

福岡市の姪浜で、Jewel.

エステサロンをしております

大切なお客様の為、そして自分の為に、

何歳からでも心もお肌も綺麗になり、

輝けるように研究しています✨



本日は、

毎月安定的に5名高額商品の
ご成約をいただける

集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子さんのセルフ電子書籍オンラインセミナーを受けました!


最近は、良く目👀にする

起業家さん達の 電子書籍📕

お客様に、自分のビジネスの事を

わかりやすくお伝えできるアイテムだな〜

私も作ってみたいな✨✨と思ってたところ、

神崎智子さんのセミナーが!



WEBは得意のほうではないですが、

私でもセルフ電子書籍出来るのかな?

と不安でしたが、とっても分かりやすく、

物事の考え方、捉え方から、

SNSの有効な使い方も

沢山の事例などを元に惜しげもなく、

教えて頂けるという💕💕

とっても為になり、有難いセミナーでした✨

神崎さん、ありがとうございました。



●私のようにWEBが苦手な方!

●自分のビジネスを未来のお客様に
もっと知ってほしいと思ってる方!

●これからビジネスを始める方!

●SNSを活用して、集客をしたい方!


にとってもおすすめのセミナーです。


追加開催される神崎さんのセミナーに

参加されたい方は、


私、華阪恵子の名前を備考欄に書いて頂くと


優先受付してくれるそうですので、


興味がある方は、参加してみて下さいね。