読めたり~読めなかったり~ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです星空




今朝のハム兄弟ですねずみハムスター鳥


パイ吉ねずみが水飲みにジュース

なんか、異様に

足が長~~いんだけどポーンカニ?かに座

目の錯覚だよね!?滝汗苦ワラ




今日はりんごりんご食べるのねウシシ





少し食べて急に居眠りzzz

あいかわらず~

パイ吉ねずみの行動は読めませんウインク




ハム吉ハムスターも起動ひらめき電球して

もしや~

この流れはいつもの…えー?

また1枚だけ!?ニヤリ




もったいないじゃーんムカムカチュー

聞こえたかなてへぺろ




だって、二度手間だと思わない??

ね~ね~ラブラブ手






しつこくピンクハートしても~

最後は見つめてきて確認目ラブラブ

そんなに見つめてもナイよ!!ウシシ


ハム吉ハムスターワンパターン

行動がすぐ読めるよゲラゲラ




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ