パイ吉、お空へ☆ | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


めぐまげですぐすん




今朝、起きるとパイ吉ねずみがお空へ

旅立っていました流れ星


最後はキチンとコロールハウスの寝室で家

2歳4ヶ月でした十字架ねずみ


1人で逝っちゃうなんて

寂しいじゃんぐすん

初代ハム吉ハムスターがお迎えに来たかな笑い泣き





寝る前に用意したご飯ごはんもほとんどなく

最後までモリモリ食べたようで

食いしん坊のパイ吉ねずみナイフとフォークらしいねウインク



パイ吉ねずみの思い出に浸りながら

今日はゆっくり過ごそうと思いますピンク薔薇


お迎え時の記事下矢印





パイ吉ねずみを応援してくれてた皆さま

本当に

ありがとうございましたピンクハートニコニコ

よく頑張ったねラブラブ

ありがとう~パイ吉ねずみピンクハート




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ