今日の寝姿☆240 | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんにちは~


急に涼しいですね風鈴

今年は梅雨入り傘も明け晴れ

早いとか!?


めぐまげですコーヒーニコニコ




昨日の寝姿ですハムスターzzz


ハム吉ハムスター気持ち良さそうに





スヤスヤzzz

寝顔が見れるいい季節です風鈴照れ




GW中もキュートな寝顔ピンクハート披露ラブ





たまらんのぅ~ラブ





この日は足足が上がっちゃう日ウインク





ついに顔にピタッ足てへぺろ

足臭くないのかなウシシ




パイ吉ねずみはすぐ起きて

やっぱり寝姿見せてくれませんNG口笛









寝姿スマホ撮らせてくれるよウインクオープンねキラキラ

そうとも言う~ニヤニヤ




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ