何が楽しいんだ!? | めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

めぐ☆もぐ☆ハムスター日記

動物・美味しいもの大好き~なめぐまげのハムスターとのゆるーい日記です☆
みなさんのブログにもお邪魔しますのでよろしくお願いしまーす(^^)/♪
☆3代目ハム吉 ゴルハムノーマル(♂)2020年6月下旬生まれ


こんばんは~


めぐまげです流れ星




今朝のハム兄弟ですねずみハムスター鳥


パイ吉ねずみゴキゲンいかが?

チョット不機嫌ニヤリに見えるけど…





でもりんごりんご

気分じゃないみたい~ハートブレイク

後でお食べウインク




眠いのかと思いきや~

出て来てティータイムジュース





手のイボタコカサブタになって

血は止まったねグッウインク





また引っかけないよーにねニコニコ








お待たせ~

ハム吉ハムスターも忘れてないよウインクホラホラ









ツメてるウチに~

トイレ掃除トイレしちゃお~ウインク



 

チョット~また勝手に屋根へガーン





何が楽しいんだか…真顔

危ない注意からおしまい!




にんじんにんじんでお引き取りくださいニヤリ

おやつにんじん欲しさに

なんかハメられた感もあるね真顔真顔ムムッ




ほなまたばいばい



 

星ランキングに参加中星
画像をポチッと応援お願いします下矢印

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ