節約を意識している今日このごろ

毎年ギリギリに選んでいた

母の日のプレゼントを早めに厳選しておきました


楽天市場で5と0のつく日はポイント4倍なので

購入日をきちんと決めて

4月10日に購入しました

配送日はもちろん母の日ですが



毎回食べ物にしていて

今回は『くず餅』にしました

ヘルシーな感じもして高齢の母達にはいいかなと

思いました

 

 


船橋屋さん、

すみません、知りませんでしたが口コミ見る限り

くず餅界でかなり有名な老舗のようでして

評判も良かったので

信用して発注させていただきました


熨斗(のし)の項目から選んで

母の日シールもつけられます




母達の感想が楽しみです





それでは今日も少しずつ

節約がんばりましょう