きました。

固定資産税の納付書。


我が家は1年間で12万弱でした

1ヶ月一万円ほどの納税ですね



節約に目覚めた私は

この大きな支払いをどうにかして

お得にしたいと調べた結果



LINEペイだと

ポイント還元を

受けられるそうです

※条件あり※←大事


それ以外のLINEペイでの

支払い方法で決済しても

ポイントつかないので注意ですね


我が家が住む町はLINEPayの他に

PayPay支払いもできますが

Paypayはポイントつかないそうです(;_;)






↓こちらに詳しいこと書いてました





↓こちらでチャージ&ペイを使って「請求書支払い」をするとポイント対象になるとのこと



さて我が家がこのポイントの恩恵を受けると
1年で約550円分のポイントがもらえます


あまりクレジットカードは
沢山持ちたくないのですが
毎年ある結構な金額の支払いと考えると
・・・

検討させていただきます




それでは今日も少しずつ

節約がんばりましょう