節約を再開して

とある店の激安セールをずっと狙っていました



みなさん

ダイレックスという

ディスカウントストアを

ご存知でしょうか


スーパーの要素もあるので

近所のダイレックスさんには

よく通っております



そして私が通う店舗では

春ごろになると激ヤバセールが

ひっそりと開催されているのです



今回はタイトルの通り

『じゃがいも

10㎏ 100円』

でした

ここは令和の日本でしょうか




じゃがいもが10㎏の想像がつかない方

これがその10㎏です↓




見切り品と書かれていましたが、
確かに傷ものも中にはありますが
節約主婦の私からすると
全く問題なし!


コロッケ大量生産して冷凍しました


それでもまだ沢山あるので
マッシュポテトにして冷凍します

そして今日は肉じゃがかしら




それでは今日も少しずつ
節約がんばりましょう