今月のハロスイまとめ♡9/1~9/30♡ | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

サンリオ公式着せかえアプリ

「ハロースイートデイズ」の


ハロスイアンバサダー♡Sweeties

2期メンバーとして 活動していますうずまきキャンディ




その日ごとに 独自のテーマを決めた

コーディネート紹介や


ファンアートなどの

イラストを中心に、


SNS(X・Instagram)で

発信していますスマホ



サムネイル

ここで 公開中ですスマホ
X @meguly
Instagram @meguly




いつも ご覧いただき
ありがとうございますぽってり苺



ハロスイアンバサダー♡Sweeties
2期メンバーとしての活動期間も

折り返し地点をすぎて、
のこり わずかになりました。



8月につづき、

9月も 月単位で
ひとつの動画に まとめてみました。



0.4秒の感覚で 切り替わるという

かなりの 高速ですが、


よろしければ ぜひ流れ星




(*音が ながれます)




↓ここで画面拡大できます。消音はここを↓





Instagramでは

ハロスイソングうずまきキャンディ






9月も もりだくさんな
1ヶ月でしたねこクッキー



これは メルちゃんの
ファンアートのイラスト誕生日ケーキにんじん




9月(9/20)に

お誕生日をむかえた


メルちゃんの バースデーイベント


「ウィッシュミーメルと

 にんじんケーキ作り」


からよだれにんじん


(*イベントは 終了しています)





イベント最終日付近の
パーティーでは、

たくさんの
メル耳メイトさんが
きてくれましたうさぎクッキーにんじん



めるめるうさぎクッキー




8月のぶろぐの


ポムポムプリンくんの会や

KIRIMIちゃん.のお誕生日会でも


みたような光景目




9月は、

バイヤーショップ・セレクトショップの

開催もありましたリボン




セレクトショップで 試着した

かわいい おりぼんコレクションリボン




今回の セレクトショップと

さくらんぼうやショップでの


おかいもの アイテムリボン





おかしいな、

ぴんくの りぼんだらけだ昇天


(いろんなカラーの

 アイテムがあります)




さくらんぼうやショップで

販売していたアイテムは、


マイメロちゃんアイテムでしたさくらんぼ


(前回は キティちゃんアイテム)





セレクトショップでの おかいものくつ

コインを まわしたから


マイメロちゃんボンネットだけは

購入できなかったけれど、


ぶじ だっこできたようさぎクッキーピンクハート




ハローキティ50周年記念で


「90's Hello Kitty」の

ハッピーバッグの 復刻もハートのバルーン


(*現在は 終了しています)





おへやと 背景が

とっても かわいくなりましたふんわりリボン






さいごに、ハロスイで
開催中のイベント情報などをにっこり


 イベント


まじかるクラウン「ポチャッコの大冒険RPG」


ポチャッコくんに
3種類のジュースを わたすと、

かわいいアイテムがもらえる
イベントが はじまりましたトロピカルカクテル





さっそく

イベントアイテムをつかった


おへやに してみたよ日本国旗






にこにこ メルちゃんと

にこにこ プリンくん手


(プリンくんが ずっと笑顔で

 おてて ふってくれてる壁)




 月初ハッピーバッグ



毎月、月初の1週間限定で
発売される ハッピーバッグがあります。



10月の 月初ハッピーバッグは、
「Screams!OBAKE Night」おばけくん




おばけに 変身できたり、


はなまるおばけの

まるまるくんの アイテムもおばけくん





*右の おばけコスチュームは、

 月初ハッピーバッグのものでは

 ありませんおばけくん


(⇄交換で みつけてね)




イベントや ハッピーバッグで

限定の かわいいアイテムを
ぜひ 手にいれてみてね!



8月に ご紹介した、

サンリオキャラクターのみんなと
撮影できる プリント写真は、

10月になった現在も
1日1枚 無料で 撮影できるよカメラ




黒系のフレームも

たくさん 充実しているので、


ぜひ ハロウィン風に

記念に 撮影してみてね!ハロウィン




さいごまで お読みいただき、

ありがとうございましたぽってり苺




今月も じぶんらしく 楽しみながら

お伝えできたらいいなにっこり




Thank You for September







サンリオ公式着せかえアプリスマホ
ハロースイートデイズ

*対応OS:iOS/Android


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うずまきキャンディハロスイ公式SNSアカウント
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
X @sweetdayscocone
*最新情報は Xで発信中

Instagram @hello_sweetdays


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハロスイ公式アンバサダー♡Sweeties
2期メンバーとして活動中うずまきキャンディ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

⋆⸜ あそびにきてね!⸝⋆
meguly┊︎ハロスイコード:bgbst5

X @meguly
Instagram @meguly