ハロスイのこと いろいろ(アンバサダーSNS紹介ページ・ポムポムグリーティング・ひとこと) | もきゅっとおとぎばなし

もきゅっとおとぎばなし

かわいいものと 自分の「好き」がつまった ぶろぐ◎ 最近は ポップでファンシーなイラスト・グッズ制作おおめ。since*2005.9.11

サンリオ公式着せかえアプリ

「ハロースイートデイズ」の


ハロスイアンバサダー♡Sweeties

2期メンバーとして 活動していますうずまきキャンディ




その日ごとに

独自のテーマを決めた

コーディネート紹介や


ファンアートなどの

イラストを中心に、


SNS(X・Instagram)で

発信していますスマホ




サムネイル

ここで 公開中ですスマホ
X @meguly
Instagram @meguly




いつも ご覧いただき
ありがとうございますぽってり苺



まずは こちらの話題からおすましペガサス




ハロスイアンバサダー♡Sweeties
2期メンバーとして、

SNSのアカウントを
ご紹介いただきましたうずまきキャンディ下差し



「ハロースイートデイズ」の

公式SNS(X)アカウントでも


ご案内いただいていますスマホ

 



メンバーのみなさん それぞれ、

たのしい
ハロスイライフをめざした

スイートな発信を されていますうずまきキャンディ



ぜひ 応援や

ご活用いただけると
うれしいですにっこりピンクハート






前回の ぶろぐで


ポムポムプリンくん大集合の
お写真を


さいごのほうに
ちらっと のせたのですが、



その後、

すてきな アイテムと
交換していただき、



プリンくんに
なる(なりきる)ことが

できましたよだれプリン




くんくんステーキ






プリンくん要素 200%の

ツーショット写真も
撮影できましたカメラ





せっかくなので


「ポムポム グリーティング」

と名づけて、



ドーナツパークの

噴水ひろばで


キャラクターグリーティングを

開催しましたハートのバルーン



(という設定ですスマホ







いっしょに

お写真をとりたい みなさま、


噴水ひろばで

お待ちしていますふんわり風船星




たいへん 人気のため、

3時間待ちとなっています昇天





そんな

ポムポムグリーティングの様子を



20秒ほどの

みじかい 動画に


まとめてみましたスマホ




(*音が ながれます)






Instagramは

ハロスイ音で いいかんじよだれ





なんと

プリンくん着ぐるみで


来てくださったかたもよだれプリン






この タイミングで

レベルが 140に なりましたキメてる






ハロスイアンバサダー♡Sweeties

2期メンバーになった


夏ごろから、




プロフィールの

ひとこと ふきだしを



「ピアノちゃん

 それは ◯◯すぎだよ」


シリーズで、



コーディネートに

あわせて


かえるようになりましたキメてる




(元ネタは

 アニメ「おねがいマイメロディ」の


「ピアノちゃん

 それは 言いすぎだよ」ですおひつじ座



 いま ABEMAさんでは


 くるくるシャッフル シリーズが

 みれるみたいキメてる





そんなこんなで


ちょっとずつ

ふえてきました日本国旗








ぶろぐもですが、


わたしの 想像以上に
この ひとことを

見てくださるかたが
おおいようで、




「楽しみにしています!」


「癒しです!」


といった メッセージを



とっても

ありがたいことに



定期的に

いただいたりもします昇天





なんだか 逆に

すみません昇天昇天昇天







必要な情報以外では


あまり ほかのかたと

かぶらないような


独自の視点で、



これからも じぶんらしく


たのしみながら

お伝えできればと おもっていますスマホ




じつは まだ

動きだせていない部分も ありますが、



アンバサダーとしての

活動期間内に


すこしでも 形にしていけたらと

考えていますサングラス




これからも どうぞ

よろしくおねがいしますぽってり苺




Thank You




サンリオ公式着せかえアプリスマホ
ハロースイートデイズ

*対応OS:iOS/Android


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
うずまきキャンディハロスイ公式SNSアカウント
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
X @SweetDayscocone
*最新情報は Xで発信中

Instagram @hello_sweetdays


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ハロスイ公式アンバサダー♡Sweeties
2期メンバーに なりましたうずまきキャンディ
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


⋆⸜ あそびにきてね!⸝⋆
meguly┊︎ハロスイコード:bgbst5

X @meguly
Instagram @meguly