ユキまゆ | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆




先週のプリキュア


見て衝動的に描いたやつ!


ユキまゆ🩵


だいたいの方分かる

と思うけど以前描いた

横顔少女写して描いた

(自分の絵🖼️だからOK!😉)


**********


こんにちは☺️


今日は午前中に


ケアマネさんと

父が新しく通う

デイサービスの方が

来て父の話しやら

契約やら


2時間ほどして


さっきお昼と夜ご飯

の買い出しして帰って

きた!


疲れた😓


でも、次のデイサービス

も良さそう!

担当の方も優しくて

おはなし上手で癒された✨


ケアマネさんとは

年が近いのもあり友達

みたいに話し聞いてくれる🥹

1ヶ月一回訪問

私(介護するがわ)

な事もいたわってくれて

週2回のヘルパーさんも

優しい✨


父のおかげでちょっと🤏

だけでも人と関われるから

ある意味ありがたい😭


しかし話し長く久しぶり

に話したら疲れてしまい😓

お昼🕛食べていまベッド💦


仕事もやらねばだけど

少し休憩しよ。


無理しない


今日はコミケの当落の

日らしくXではザワついて

ました。また、わたしも

いつか出られたら良いな🌟


ではまた😊✨