カウンセリング | 星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

星灯り~星空めぐのイラストと日々の日記~

フリーランスイラストレーターの星空めぐです☆イラストを通じて色んな方に希望をもってもらえたらと思います






日々の出来事も書いていきたい
と思ってます☆



実は昔に描いたリメイク🌟


塗るのが楽しかった😊


*********


こんにちは


めぐです


昨日はカウンセリング

でした!色々と悩み聞いて

もらってアドバイスもらって✨


リフレッシュしました🥺✨


やっぱり喋るって大切

なんだなぁ


カウンセリングの

先生になるべく毎日

外へ出るように言われた

ので今日は父の夏服買う

ついでにカフェでiPad作業

しようと思います😊


後毎日カフェは高く

つくから近所の図書館

で作業したりしようと

思います


とりあえず人がいる

所へなるべく行くように

言われて、また就労支援

センターで行われる会合とか

私もデイケアで人と話したり

するとメンタルに良いと

言われました


近いうちに連絡しようと

思います😊


半年ぶりのカウンセリング

でしたが長年お世話になって

るからリラックスして

話せて良かったです☺️


イラストの依頼も

あれからいくつかいただ

いて、とりあえず1ヶ月描ける

限界まで💦いただいたので

窓口締めました☆


嬉しい😭


仕事の宣伝などなど

頑張って来て良かったです!

やっと花が開いた感じです✨


無理せず


頑張ります!

余裕でたら上の

イラストみたいに

趣味絵も描く✍️💖


ではでは


また☺️