お見合いでご趣味は?と聞かれたら? | ☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ Happy Days ☆☆☆

☆☆☆ めぐちん☆の大好きがいっぱいです ☆☆☆ 

お見合いでご趣味は? と聞かれたら? ブログネタお見合いでご趣味は? と聞かれたら? 参加中

本文はここからですぞっラブラブ


お見合いでご趣味は?・・・ですかっにひひ

やっぱり今もお見合いの時って聞くんですかね~?

お見合いしたことがないので、わかりませんがねっはてなマーク


あっひらめき電球「お見合いでご趣味は?」って聞かれたらニコニコ

「LIVEに行くことですっラブラブ」って言うなっ・・・音譜



この前、後輩ちゃん2人とそのうちの1人の後輩ちゃんの彼氏さんと

4人でご飯ナイフとフォーク食べに行った時に、後輩ちゃんの彼氏さんに

「趣味はなんですか?」って聞かれて

「LIVEに行くことかな~~?」って答えたらっニコニコ

「えっ?以外です!」って言われたけど・・・

まぁ会社じゃ、一部のお友達にしか言ってないしねっラブラブ

以外っちゃ、以外なのかな?

趣味は他にもあるけど・・・パッひらめき電球と思いつくのは

やっぱり「LIVE(アリスさん)」のようですラブラブ