megukoのブログ -6ページ目

megukoのブログ

Welcome!
Thank you for coming to my blog!!

月曜日から寝坊です…汗


どうして起きれないのでしょうか


×→梅雨だから

○→やる気ないから



それでも始業1分前に着席しました非常口


今日は上司もいないしィ、会計書類も提出したのでだらだらしまーす音譜



明日から新しい子が入るんだった…ニコ


どうかすぐに辞めないで下さいエルモ








音譜
家を2時にでたのに稲森Pに着いたのが3時半汗しかも満車でワンブロックマチコ。
電ビルにいるあーちゃんに近くまで来てもらいました汗
カフェに入って近況報告会niko

やっぱうちの会社‥へんかな‥汗


汗はてな5!



夕方、青葉Kで6Eのみなさまと再会薔薇

可憐になられまして、みなさま、花盛りですことキラキラ


おしゃれDELI DISHでわいわい同窓会ですニコ


マコ先生もいらっしゃいまして‥

先生、お元気そうでよかったガチャピン


みんな続々と結婚していました。
クラス43名中10数名が結婚ですラブラブ

みなさま、花盛り好


(=⌒▽⌒=)ドキドキ


女性20数名と先生マコ(男性教諭)

笑えるシーンでしたハート










キラキラアメ投稿
今日は快晴ニコニコ
お洗濯日和ですことピヨコ
朝から布団をじゃぶじゃぶ洗濯しました。
洗濯ってなんてきもちいの~好


今日は夕方から静岡のDELI DISHで高校の同窓会ニコ

楽しみだにゃキラキラ