月曜日から月曜日から寝坊です… どうして起きれないのでしょうか ×→梅雨だから ○→やる気ないから それでも始業1分前に着席しました 今日は上司もいないしィ、会計書類も提出したのでだらだらしまーす 明日から新しい子が入るんだった… どうかすぐに辞めないで下さい