今日も仕事終えて夕食後にジムへ。
それにしても、今日の夕飯はがっつり食べた~
・かぼちゃの煮つけ3かけら
・ししゃも3匹
・なす挟みハンバーグ
・トマト煮ハンバーグ
・レタスきゅうりキャベツサラダ一皿
・かぼちゃクリームスープ
お母さん、本当に美味しいよ~いつもたくさん作ってくれてありがとう!
食卓にご馳走が並べば食べちゃうよね~

夕食後、重い体を動かして、なんとかフィットネスジムへ到着。
いつも通り体重計でマイボディー
チェックをすると‥
‥今日は史上最高値を記録!!体重が未知の数値だよ~
まずいよ~
今週はあと2回はジムへ行きたいな。
3ヶ月で3kgダイエットできるかな~



後、興味本位で参加したプログラムは先生がスパルタだった~
本気にキツイ
って微笑んでくれたの(笑



