megukoのブログ -4ページ目

megukoのブログ

Welcome!
Thank you for coming to my blog!!


今日も仕事終えて夕食後にジムへ。

それにしても、今日の夕飯はがっつり食べた~

・かぼちゃの煮つけ3かけら
・ししゃも3匹
・なす挟みハンバーグ
・トマト煮ハンバーグ
・レタスきゅうりキャベツサラダ一皿
・かぼちゃクリームスープ


キラキラお母さん、本当に美味しいよ~
いつもたくさん作ってくれてありがとう!
食卓にご馳走が並べば食べちゃうよね~ニコ


夕食後、重い体を動かして、なんとかフィットネスジムへ到着。
いつも通り体重計でマイボディーアオキラチェックをすると‥

なっ・・・なんと!‥今日は史上最高値を記録!!

体重が未知の数値だよ~

まずいよ~


今週はあと2回はジムへ行きたいな。



3ヶ月で3kgダイエットできるかな~夜空





ネット購入したワンピースがきつくて入らなかったことがきっかけでダイエット系な生活へ持っていこうと、はりきる(?)最近の私ぼー
ワンピは可愛いのでもちろん返品しなかったわよぼーだって痩せるものQooooo

というわけでご無沙汰だったフィットネス通いを再開ニコ

昨日は3km走って汗を流したガッツ後、興味本位で参加したプログラムは先生がスパルタだった~泣
仰向けで音楽に合わせて足を上げたり下げたりする運動でガクリ本気にキツイ・・・・
1セットやって休憩するのだけど、休憩中も足は下げてはいけないのです。
先生はしっかり見てるから怠けると檄が飛ぶのぼー
誰だ足を伸ばしてないのはー!もっとケツを上げろぉー泣なんて言葉を浴びせられるものだからもう必死泣
たった20分ですが効果はありそうです。
先生は最後に可愛い声でみんなーよく頑張ったねWハートって微笑んでくれたの(笑

アメとムチ‥


あ、これから静岡知事選、投票してきますアオキラ







家族のアイドルを撮影してみましたハート


megukoのブログ


megukoのブログ


megukoのブログ

うちネコシリーズにゃ