megukoのブログ -3ページ目

megukoのブログ

Welcome!
Thank you for coming to my blog!!


今夜は23時からルース先生の授業を予約しました。今日で3日目。。
2日間はお試し期間で今日からマネーが発生し、本格的にスタートです。

約2ヶ月半後、自分がどこまで成長できるかドキドキですたーらこー♪


ルース先生はとーっても明るく楽しくお話ししてくださるので、仕事の疲れなんか吹っ飛びます星空

授業はskype中トトロ?で行い、基本はPDFの教科書を用いて進めていきます夜空

途中何度も雑談タイム。。しかしこれがかなりためになる!

今日はバレンタインデーのことや好きな音楽のこと、祖父の85歳の誕生日のことなど、お話ししましたWハート
ばりばりの小学生英語でねむー

とりあえず知ってる単語を口に出してー発音まちがいーの、文法めちゃくちゃでーので、目も当てられない状態ですが、先生は優しく聞いてくださいますううっ...そして丁寧に正してくださいます四つ葉



今年は、彼にチョコを作らずネットで買ったと伝えたら、ルース先生は笑っていました音譜

あー通じたんだきらきらと、嬉しくなりましたとさクマチューリップピンク












寒い雨の日は本を読もうha-to

今夜は寝る前にこれをよみますWハート






とどいたー音譜


チューリップオレンジ320gb


ポイントで2つgetゆきだるま。


これで安心して写真を保存できるっちゃどこも絵文字




半年ぶりのアメ日記です半月


megukoのブログ megukoのブログ