今夜は23時からルース先生の授業を予約しました。今日で3日目。。
2日間はお試し期間で今日からマネーが発生し、本格的にスタートです。
約2ヶ月半後、自分がどこまで成長できるかドキドキです

ルース先生はとーっても明るく楽しくお話ししてくださるので、仕事の疲れなんか吹っ飛びます

授業はskype
で行い、基本はPDFの教科書を用いて進めていきます
途中何度も雑談タイム。。しかしこれがかなりためになる!
今日はバレンタインデーのことや好きな音楽のこと、祖父の85歳の誕生日のことなど、お話ししました

ばりばりの小学生英語でね

とりあえず知ってる単語を口に出してー発音まちがいーの、文法めちゃくちゃでーので、目も当てられない状態ですが、先生は優しく聞いてくださいます
そして丁寧に正してくださいます
今年は、彼にチョコを作らずネットで買ったと伝えたら、ルース先生は笑っていました

あー通じたんだ
と、嬉しくなりましたとさ



320gb



