箱根派 ブログネタ:軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 参加中 私は箱根 派! 本文はここから 熱海は伊豆へのアクセス 軽井沢は遠い。。 箱根は雰囲気が好き。 軽井沢、箱根、熱海、どこが好き? 軽井沢 箱根 熱海
昨日は8時から 今日は9時からskypeでのEnglish lessonを受けました。 与えられた単語を使って自分の文章にしていきます。 とても難しいのですが、 頑張っていこうと思います。 マニラは32℃だそうです。 とても暑い国で、歳をとるのが早い、そうです。 日本は気候が良く過ごしやすいので、あなたは幸せだと、言ってました。 暑い日は一日に三度シャワーを浴びるそうです。汗をかくので。 少し切なくなりました。 もっと色々なこと 先生とお話ししたいなあ。 英語、頑張ろう。