megukoのブログ -2ページ目

megukoのブログ

Welcome!
Thank you for coming to my blog!!



今日は9時からskypeでのEnglish lessonを受けました。


与えられた単語を使って自分の文章にしていきます。


とても難しいのですが、


頑張っていこうと思います。



マニラは32℃だそうです。

とても暑い国で、歳をとるのが早い、そうです。
日本は気候が良く過ごしやすいので、あなたは幸せだと、言ってました。

暑い日は一日に三度シャワーを浴びるそうです。汗をかくので。

少し切なくなりました。



もっと色々なこと

先生とお話ししたいなあ。


英語、頑張ろう。





バレンタインデードキドキということで、チョコにちなんで、

ザッハトルテにゃを取り寄せましたおんぷ


megukoのブログ



オーストリア代表的なお菓子なんだって薔薇こってりとした濃厚なチョコケーキですジジ

大好きなマイメロコーヒーも入れました音符


megukoのブログ