だるい一日
気圧の乱高下にあわせて
自律神経も乱高下か
自然との調和を目指す生活は
低気圧に合わせて血圧低下か
私も自然の一部ですから
沈みますわ…
こんな日は無理に頑張りません
否、頑張れません
とほほ…
健康管理は怠らず
栄養療法は確実に
早寝して
運動はいつもの朝晩のスクワット
ゆっくり風呂に浸かり
深呼吸して
起きて欲しいことだけを考えて
低気圧を乗り越えます
皆さま
何となく心身が沈まれましても
それは自然と調和しているからです
病ではありませんので
体を温めて楽しくお過ごしくださいね