だるい一日


気圧の乱高下にあわせて

自律神経も乱高下か


自然との調和を目指す生活は

低気圧に合わせて血圧低下か


私も自然の一部ですから

沈みますわ…


こんな日は無理に頑張りません

否、頑張れません


とほほ…


健康管理は怠らず

栄養療法は確実に

早寝して

運動はいつもの朝晩のスクワット

ゆっくり風呂に浸かり

深呼吸して

起きて欲しいことだけを考えて


低気圧を乗り越えます


皆さま

何となく心身が沈まれましても

それは自然と調和しているからです

病ではありませんので

体を温めて楽しくお過ごしくださいね