とても性格の良い地域猫のくろちゃん


性格習慣病


性格は変わらないとお思いでしょうか…

性格は考え方の習慣です。もし変えたいとお思いでしたら、ぜひやってみてください。

習慣を変えることは一朝一夕にはいかないものですが、まずは3日、そして、2週間、そして、ひと月

と続けていくと、その考え方は習慣となり、性格は変わります。


こんな風に考えられる人になりたい

と思うのであれば

今すぐにそれに変えてください

 


心のゴミを排除する


例えば、心の五み(ごみ)。

ねたみ、そねみ、やっかみ、ひがみ、うらみなど、理解できます。なんで、人を妬むの?などとは申しません。

ですが、この思いは、免疫力を下げてしまいますから、人生の健康と幸せへの道を邪魔するものだと考えます。

もし、健康で幸せな人生を送りたいと思うなら、心のゴミは排除するべきです。


最初から排除するのは難しいですが、簡単にできることがあります。心のゴミが出てきたら、

即、思いやりの心に変えれば大丈夫です。


これを習慣にすると、そういう性格の人になります。そうすると、そういう性格の人が集まってきます。


自分の思いが変われば

行動が変わり

自分を取り巻く環境が変わります





人生は思った通りになります


どうありたいかを自らに問うて

その思いを実現すべく

的を外さないで進みますと

それは誠に思った通りの人生になります



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

5

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

5

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

4

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

50g

ヴァイタE


ヴァイタライザー

1