夫の10日間の入院生活は

まるでホテルのようなお部屋で

レストランで作られた美味しい3食をいただき

それでも

やはり我が家が良いと申しております

我が家とはかやうに幸せな場所なのでしょう


さて

体のどこにも全く病変がないという状況

それは一番幸せです

ですが仮に病変があったとしても

それが私に不幸をもたらさなければ

全く問題なく幸せです


病か病でないかは

幸せかどうかには関係ないです


検査で細かくあれこれ数値が出て

その度に一喜一憂する

それは私にとっては幸せではなく

たとえ心を痛めても結果は変わらないし

せっかく生きているのに時間がもったいない

なのでやるべきことをやって

あとは知らんぷりするようにしております


栄養療法

運動

休養

ストレスの解放


生きていれば色々ありますが

人は必ず死にます

生まれた時のただ一つの約束事

それは必ず死ぬということ


人の死亡率は100パーセントです


死はお約束ですが

生き方はお約束がありません

自分で選べます


私は生き方を選べる場所を選んで

生まれて来ております



どの道いつか死ぬのですから

今在る幸せを見逃さず

心から幸せを感じて生きていたいものです




人生は思った通りになります


どうありたいかを自らに問うて

その思いを実現すべく

的を外さないで進みますと

それは誠に思った通りの人生になります



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

5

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

5

ニューアルファルファタブス


ニューヴァイタリー

12

ザイロン


ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

4

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

50g

ヴァイタE


ヴァイタライザー

1