酒粕

肌ざむい日に飲みたいのは

 

 

 先日、私、アルコールは一滴もいただきませんのよと申したばかりでしたが…

いただいておりました。酒粕です。


未就学児の時、過度にいただいたからか、体が熱くなり、水をかけて〜と転げ回り、それを家族が見て笑ってたような記憶があります。

私は笑かそうと思ったのではなく、ほんとに熱くて苦しかったのに、いまだに笑い話として語り継がれております。

天国の母よ、祖母よ、あの対応には問題があったとお伝えしておきます。

そんな私も、分子栄養学を実践し元気にしております。



 人生は思った通りになります


どうありたいかを自らに問うて

その思いを実現すべく

的を外さないで進みますと

それは誠に思った通りの人生になります



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

4

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

50g

ヴァイタE


ヴァイタライザー

1







 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する