20年咲き続ける蘭たち


昨年の花が終わってから

根や床を整えて

栄養状態もさらに整えましたら

今年は花弁も大きく

数も増えて開花しております



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます



ミトコンドリア


我々の細胞の中には

ミトコンドリアが住んでおり

呼吸により取り込まれた酸素を利用して

エネルギーを産生

そのおかげで我々は生きており

イキイキと活動できます


細胞内のミトコンドリアの数は

ある年齢から減り始めますが

若々しさが失われてきたとしたら

ミトコンドリアの影響かもしれません


喜ばしいことに

ミトコンドリアを増やす栄養や

ミトコンドリアに力を与える栄養があります


コエンザイムQ10や

ポリフェノールです


もし細胞からミトコンドリアが消滅したら

または

ミトコンドリアの働きが弱かったら

それは万病の元になります


ミトコンドリアのために

良いとわかっていることは

取り組むのが良いです


人生100年時代かと思いきや

120年時代とのこと

できるだけ

イキイキと生きたいものです



サプリメント療法をされる場合は

科学的根拠のあるもの

実証データの発表されているもの

を選んでください



 人生は思った通りになります

健康で幸せな人生を望むなら

その思いを実現すべく

的を外さないで進みますと

それは誠に思った通りの人生になります

本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

4

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

50g

ヴァイタE


ヴァイタライザー

1