バルセロナ


くるぶしを骨折しているのに

バルセロナ行きをキャンセルせず

ほんとに行ったことを

なんと無謀だとしみじみ振り返ります


今、行かなきゃならないの?

と思うことはありますよね

どうしてもこの時にやらねばならぬこと

というのはあるものです


まことに行ったのだと

ここに記録させてください





さて本題です

ガン


オットー・ワールブルグ博士は

がんの本名は

嫌気性解糖系生命体と言われました


20億年前から12億年前までの

8億年の間に

嫌気性解糖系生命体

ミトコンドリアが寄生して

好気性ミトコンドリア系生命体が誕生し

これが、現在の私たちです


名前は生命体の性質そのものなので

私たちの細胞から

ミトコンドリアが消えれば

嫌気性解糖系生命体つまりガン

に返る


ということです


我々はもともと

嫌気性解糖系生命体で

それはご先祖さまですから

返りやすいのかもしれません


ご先祖の生命体への返り方は簡単です

体を冷やし酸素を送らず

糖質ばかりを食べておれば良いのです


歳を重ねれば

ご先祖返りするのが自然かもしれませんが


ガンにならない方法がわかっているのだから

今すぐに手を打つべきです


打っているその手が

まことに正しいのかどうかを

どうぞ本気で考えてくださると嬉しいです


分子栄養学カウンセラーは

血液検査表を検証することができます


本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

20

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

4

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル


オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

3

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

50g

ヴァイタE

2

ヴァイタライザー

1