ヘルプマーク


必要な人が必要な時に使えるもので

ヘルプマークをお待ちの方がいらしたら

優しくして差し上げてください

そんなマークのようです


こんばんは

本日もご覧いただき

まことにありがとうございます


ヘルプマークをお友達にいただきましたので

バッグに付けてみました


今の私

見かけは普通にイキイキとしていて

誰よりもおしゃべりでよく笑い

楽しげに元気なのですが

例えば

電車が揺れると

そんなに?

というくらい転がっていきます



ヘルプマークがあると

不測の事態に制御不能になるかもしれないと

隣の人に予測してもらえるかも…

と思うわけです


くるぶし骨折から2か月

あと少しです


そろそろサイズダウン計画を

実践します



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

11

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

18

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

3

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

40g

ヴァイタE

3

ヴァイタライザー