柳月と六花亭のお菓子たち

北海道に帰ると必ず

柳月と六花亭に立ち寄ります



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます


白砂糖のとりすぎは

免疫力低下を招くということを

ご存知でしょうか


説明は割愛させていただきますが

これは真実です


おそらく白砂糖を禁止するのは無理ですので

加工品を食べる場合は

原材料にこだわりをもつ会社を選びます


免疫力

ご自身の免疫の状態をご存知でしょうか


病になれば病だとわかるのですが

病でないから健康かというと

そうではありません


健康にはレベルがあります


無自覚に

体に悪い食事を日常的に続けていれば

免疫レベルは低く

病の予備軍となります


免疫レベルは血液検査表でもわかります

白血球分類で

自分の免疫の方向をご確認ください


健康なうちに免疫レベルを知り

生活を改善して免疫の安定に努めれば

病気にならない人生となります


なお、免疫は

食べ物だけの影響を受けるのではなく

思い方にも影響を受けます


白血球分類を調べると

日々何を思っているかもわかるのです



免疫をプラスにする思い


思いには色々ありますが

まずは


日々感謝すること


で少しでも免疫に力を与えたいものです


そして

食べ物のバランスです



 


本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

3

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック

1

コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク


ヴァイタE

2

ヴァイタライザー

1