柳月のボンヌ

夫が帯広に行けば買ってくる菓子です。

見かけは派手ではないのですが、歴史のあるチョコレート菓子です。


こんばんは

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


北海道展に並ぶボンヌ

デパート前で北海道展をやっており、選び抜かれた菓子が積み上げてあります。

この数日、何度も通り抜けましたが、ボンヌを手に取る方を見かけないのです。ボンヌが一人で大きな山のままなのは、やや気の毒です。


いよいよ本日は、これ美味しいですよ〜と他の来客様に言ってしまいました。私はただの通りすがりの負傷者。もしかして、コンプライアンス違反かな。


早く普通に歩いて、荷物も持てるようになろう。そうなれば、たくさんお買い物ができます。


ところで、松葉杖で出かけるようになってから、頻繁に杖を持つ方に出会います。


本日は、家を出た所でいきなり松葉杖2本持ちの方と出会い、お互い、


すみません

申し訳ないです


と、謝罪する不思議…


互いに、少なからず他の方にご迷惑をおかけしている自覚があるのでしょうか。

全く迷惑だなんて思わないのに…

そんな私もなぜでしょう、まず謝ります。



さて、

帰宅してすぐに、ボンヌをいただきましたので、ビタミンB群とファイバーをしっかり補給しておきます。これを泥縄と言います。とほほ、、


本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク


ヴァイタE

3

ヴァイタライザー