くるぶし骨折から46日目

装具を付けて普通に歩いております


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます



この度のレントゲン結果では

くるぶし骨折は完治しておりません

やはり治るまでの日数は

自然の法則に従えば3か月ですから

時を待たねばなりません



医師曰く

レントゲンがあるから骨折ですが

もしレントゲンがなければ

骨折とはわからないわけですから

痛くもないし健常な人です

私の来週の旅行に

励ましの言葉をかけてくださいます


とはいえ

転ばぬ先の杖ですから

をお持ちくださいとのこと


杖を買いに行くと…

姿勢がよく高身長らしい私には

紳士用の杖しかサイズが合わず


杖におしゃれをする気はないが

紳士用の杖はいかがなものだろうか…


杖を持つことで

婆さんになるかと思いきや

まさかの爺さんになってしまいました



不本意にも爺様になりましたが

なんとか歩けるまでに回復しております


ありがたいことです



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク


ヴァイタE

3