地下鉄を乗り継ぎ青山へ行ってみる日


くるぶし骨折から40日目

 出来立ての装具と松葉杖で

初めての遠出です


日本橋で東西線から銀座線に乗り換える時

ホームの端の方のエレベーターで上がり

そのエレベーターを降りたところで

また次のエレベータに乗り

エレベーターにたくさん乗りましたが

階段を使うことなく銀座線のホームに来ました


最後まで階段を使わなくて良いなんて

ありがとうございます。


帰りは通勤時間帯となり地下鉄は断念

JRのグリーン席で帰宅しました。


通勤時間は普段より30分増しの90分程度

なんとか行けそうです。


松葉杖姿で出かけなきゃなんないの?

と思われそうですが

こんな状態だからこそ

出かけなければならないと思います


人にもたくさんご迷惑をおかけしますが

たくさん感謝できます。


ところで、銀座線のホームで

なんと

私と同じように装具をつけて杖で歩く

若い女子がおられました


 その彼女も私も不自由ではありますが

そして動きは鈍いですが

それ以外は普通です


それにしても

ギプスを外してから

一日一日、目に見えて回復しています


一週間ぶりに帰宅した夫が

スタスタ歩いてる‼︎と驚きました


驚くほど治癒が早いのは

日頃の栄養管理のおかげと思います


本日5239歩

エレベーターを使うので

案外歩いてないです。


本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

25

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス


ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

12

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

2

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

3

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック

1

コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

40g

ヴァイタE

1