祇園緑寿庵清水の金平糖

創業弘化四年(1847年)


徳川慶喜が一橋家を継いだ年、そんな頃です。

確かに令和にいただきました。


美味しい金平糖を嚙りながら、令和の江戸を遠方より眺めております。



こんばんは

本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。


くるぶし骨折から27日目


ようやくギプスが外れました‼️


骨折した箇所が完全に元に戻っているわけではないけれど、痛みもなく、正しい位置に乗るのであれば問題ないということです。

それで、本日から装具かと思いきや、これから作るということで、サイズを測ったりして、出来上がりは来週なのですと。

えっと…では、私はこれからどうやって帰宅するのかな?

ひとまず、足首サポーターを購入して帰りました。


いずれにしましても、順調に回復しているのはおかげさまです。


さて、いよいよ本日からお風呂に入れます。

39度の湯船に20分。朝晩の習慣です。


ゆっくり39度のお風呂に浸かることで、体の深部まで温まります。適度に温められた血液がからだ中を巡り、ガン母細胞も死滅しているのではないかな、と想像しながら、浸かります。


これが出来ない時、なんとなくお腹が冷える感じがして、腹巻の中にカイロを入れてました。


つくづく朝晩のお風呂が深部体温を保ち健康維持をしてくれていたのだなあと、考えております。


皆様もお忙しいと思いますが、ぜひ、朝晩の39℃に15〜30分、やってみてください。



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

20

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア


TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

2

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ


コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

4

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

2

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁


プロテインクイック


コンドロプラス

4

フシヘルププラス

7

シンチシェイク

40g

ヴァイタE