くるぶし骨折5日目



朝に松葉杖で動き始めると、腰が痛み、ああ今日はダメか〜と心が下向きになります。今朝は松葉杖がくるっと回って転倒というおまけ付きです。

とほほ。


何とか無事に一日を過ごし

夕方の西の空です


こんばんは

本日もブログをご覧いただきありがとうございます。


骨折するまでは、1日は朝風呂から始まっておりました。今、朝風呂ができなくなり、朝風呂の価値がどれほど大きかったかを思い知っております。


朝は体温がかなり低いです。

温かいものをいただけば、少しずつ正気になりますが、すぐに元気になりたい私は合わせてシャクリーザドリンクをいただきます。


32年前に不治の病になり、その時に、自宅で寝たままでもできるような仕事形態を作りました。治療も投薬もせず、自宅で分子栄養学を実践すると数カ月後には復活し、結局寝たきりにはならなかったのですが、そのおかげさまで、骨折しても頭さえ働いていれば、仕事には差し障りありませんのは良きことです。


とはいえ、足腰が動かないのは、時間が何倍もかかりやはりなんとも辛いです。


これからは、だけでなく足腰、両方を最大限守って行こうと決めました。足腰用の栄養をたっぷりといただきます。


本日の私の健康を創り守る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

24

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン


オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

3

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

2

シャクリーザドリンク

1

コンドロプラス

4

フシヘルプ

7

シンチシェイク

50g

インスタントプロテインクイック

1

シャクリー青汁