ベンチで休む私のそばで

くつろぎ眠るまぶだちのくろちゃん


地域猫のくろちゃん

災難は突然です。

地域猫活動中に転倒してくるぶしを骨折しました。

タクシーを待っている間、地域猫のくろちゃんがそばに来て寝てました。くろちゃんは、まぶだちです。



再び普通に歩きたい

背骨壊して寝たきりの時、夢は普通に歩きたい

でした。普通に歩けるようになり、決して調子には乗ってなかったです。段差があったんです…


残念すぎて悲しみにくれますが、これで済んだのは不幸中の幸いです。


今のところ固定して自然治癒を選択しております。


骨に栄養を届けて、早くギブスを外したいです。

コンドロプラス、フシヘルプなどをプラスして自然治癒を助けて、筋肉が細らないように、シンチシェイクもプラスしておきます。



本日の私の健康を創り守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

37

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー


ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン


オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

コンドロプラス

4

フシヘルプ

7

シンチシェイク

35g