地域猫のくろちゃん

何日も行方不明でした


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

まことにありがとうございます。


久しぶりにくろちゃんに会えました

我らは餌やりさんなので

ほぼ毎日ご飯を運びますが

このところ行方不明でしたので


今日は久しぶりに会えまして

何と言いますか

嬉しみ深すぎて涙が出ます


くろちゃんに会うと心も体も浄化されます

日々穏やかで悪いことが起きないのは

この地域猫たちのおかげではないかな…

ありがたいです


心配事がありましたこの数日は

くろちゃんもですが他の地域猫も居なくなって

心配事から解放された日に会えるとは

猫ちゃんたちはみんなで

猫神様にお参りに行っててくれたのでしょうか

おかげさまです

などと考えたりして楽しんでおります。


地域猫ちゃんたちは

栄養よろしく毛艶もよろしく心も穏やかです

そんな良い波動調和するのでしょうか

自然との調和は、とても心地よいです


私も栄養よろしく色艶よろしく心も穏やかに

忙しくなりがちな仕事も淡々とこなして

健康のまま人生を生き抜きたいです


本日の私の健康を守り創る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

38

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁