笑う門には福来る


①沿道の二輪のツツジ

②ライオンのビールは美味しい

③笑っていません、8年前の嘘の笑顔です



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

まことにありがとうございます。


笑う門には福来る

わかっておりますが

笑えない時ってありませんか


笑えない時に覚えたのが

割り箸を噛むです


こうすると苦悩の中にあっても

この人は笑っていると

脳が勘違いしてくれるようで

幸せホルモンが出るのです


笑い方を忘れた方

是非とも割り箸を噛んでください

頬が重いですが頑張って👍


8年前…

この頃は母の体調を心配して

笑えなかった頃でした…



今はわざわざ割り箸を噛まなくても

すぐに笑顔になれます


おかげさまで

すぐに福がやって来ます



もしそれでも福が来なかったら

脳の栄養が足りないと思います

頭の栄養はです


しっかりと頭の栄養

植物性のたんぱく質、必須アミノ酸を

頭に送ってみてください

割と解決します。



本日の私の健康を守り創る栄養補給

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

37

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン

9

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁