ニュースが地震や雷や津波を伝えます

個人的には目が痒くて開きません


乱れた自律神経を中道に戻すため

船橋大神宮までお散歩に出ましたら

桜も濡れて下向きです



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます


雨の日はのんびり家で過ごすのが好きですが

雨と調和して副交感神経優位となり

目の痛みが血流障害を教えてくれましたので


あえて交感神経を優位にして

バランスをとります


血流障害はすぐに解決したいので

イチョウ葉エキスで応急処置をしました


そう言えば、このところ

大の便りも好調とは言えないので

血流の前に腸内環境が悪かったのであろうな

ビフィズス菌や食物繊維も増やしておこう


こんな感じで

小さい乱れのうちに手を打って

健康維持をしています


何度か大病をしましたので

大きく崩すのは避けたいのです

とにかく予防です


体の声に耳を傾ければ

体はなんでも教えてくれます


しっかり自分の声を聞いてくださいね

自分の体を一番大切に思える人は

他の人ではなく自分です


他の人は他の人で

自分の体がありますもの

自分の健康は自分で守りましょう。


本日の私の健康を守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン

12

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール

1

シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁