太極拳入門5級

右認定されました


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます


6月の

太極拳初心者4級の認定試験に向けて

練習しないとなりません


はい乗って〜!と促されるまま

ベルトコンベアに乗り

運ばれておるような心地がしますが


健康を目指す私の方向性に沿っている

そんな気も致します


自律神経から見ると

クラシックバレエでは割と交感神経優位状態

でしたから

太極拳は自律神経安定な感じが

心地よいです


さて

人はなりたい自分になることができます

体型もそうです

私がクラシックバレエを選んだのは

子供の頃に習っていた

ということもありますが

バレリーナの体型が好きだからです


あれこれ無理をしましたが

喜びがあれば頑張れます


背骨を怪我をして

リハビリに始めた太極拳ですが

栄養補給を怠りなく実践しておりますので

やった通りの自分になると思います

どんな体になるのでしょう…



方向性が間違ってないのであれば

流れに乗るのも良きことやもしれません

しばらく

ベルトコンベアで運ばれてみます😍


本日の私の健康を守り創る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

20

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ


ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁