野沢菜と天かす炒めゴマ風味


残り物の野沢菜を

天かすと炒めたら美味すぎました


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます


思わず

追い天かすをしてしまいました


お好み焼きの材料の天かす

スーパーに愛用のがなくて

代わりにやや高価な天かすが陳列され

それを購入したもので


いつもの天かすも美味しいのだけど

この代わりの天かすは美味しすぎると

感動しております


天かす如きで感動❓

するんです


いやいや

もう、袋から出して皿にそのまま盛って

つまみで食べたいくらい美味しい


見た目はほぼ同じでも

材料や作り方など見えないところが

丁寧なのでしょうか


まことに、見えないところに

どれだけこだわっているか


食べる人はわかります

美味しいのは当たり前ですが

そこに感動がついてきますもの



お話し変わりまして

サプリメントと呼ばれる製品


我々消費者に

見た目で良い悪いがわかるでしょうか


見えないところに

とれだけこだわっているか

を知ることは

良し悪しの判断材料になると思います


私が選んだ理由は

まずは

創業者の思いや企業の理念に共感したから


そして

目に見えて良い体感が得られるから


書いてあることが理にかない

食べてみたら体感があり

そして

なんと言いますか結果が想像以上なのか

感動があります


世の中にどんどん新しいサプリが出てきて

その謳い文句がそこそこ魅力的でも

目移りもせず36年間使い続けているのは


自分の選んだ物に納得しているから

そして

感動し続けているからであろうなと

改めて思う日です


おかげさまで

健康上の苦悩が少ないです


人間の三大苦は

健康上の悩み

人間関係上の悩み

仕事や経済上の悩み


三大苦を避けるべく

準備してきて良かったと思います。




36年間私の健康を守り創る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

アルファルファタブス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

10

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

フラボン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー


スタビリウム

2

ナイトリリーフ

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

1

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

シャクリー青汁