波の動く空
 


春一番の翌朝

富士山もさらに大きく見えます。



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


こんな空を見ると

色んな波が動いているのであろうなと

想像します。



目に見えない何者かに護られて

命拾いをした体験

トラックとの正面衝突や

崖から転落や

ロンドンでの無差別殺人事件などを

昨日ブログに記したところですが


このような突然の事故でなくても

目に見えない何者かに導かれて

大きな決断をした

なんてことはありませんか。


私の場合、20代30代の大きな決断は

転職、結婚、独立などでしょうか…

損得も考えずひらめきで動き


30年前に手術や治療を断ったときも

最後は感性に任せると

その判断になったということでした。


以来

どちらを選んで良いか迷う時は

感性に任せて生きてまいりました。


今のところ成功しております。


宇宙から何か良い指令があり

それを受け止めているのかもしれません。


そんなような気もしていたので

それを受け取る私の右脳が

最高に健康でいるように

脳に栄養を補給して

常に良い状態を保ってきました。


この頃は

私の脳こそ宇宙であろう

脳の中にすでに進むべき道はあり

それを聞き取るだけだ


なんとなくですが、そう感じます。


遠い宇宙なのか

すぐそばの自分の脳なのか

何はともあれ

目に見えない何者かに護られている

と感じています。



本日の私の健康を守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

3

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

5

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

2

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン