とり軟骨


このところ

とり軟骨にはまっております。


こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


今夜も軟骨

もともと好きなので

安価がありがたく、はまっております。


見目麗しい女子には

必須栄養のコラーゲンですから

コラーゲン補給には力を入れたいです。


ただ、

食べているからといって

ちゃんと吸収されているかは疑問で

さらに、ちゃんと代謝して

私の体を作り直しているのか

というと、また疑問です。


というのは、私は

コラーゲンが足りない女子だからです。

大好きなのに…


コラーゲンは

サプリメントでも

吸収が難しい栄養ですものね。


長らくコラーゲン不足だった私も

数ヶ月前に

良いコラーゲン食品に出会いまして

利用効率がよろしいようで

効果が出てまいりました。


嬉しいのは

歯茎が健康なこと

膝や腰がスムーズないこと

お肌がなめらかでハリ弾力があること


毎日喜んでおります。




本日の私の健康をつくる栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

5

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

2

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン