地域猫くろちゃん


後ろから追いかけてきました。

ここにいるよ〜‼️


雪にも負けず雷にも負けず

元気に生きております

地域猫のくろちゃんです。



こんばんは

本日もブログをご覧いただき

ありがとうございます。


コロナ禍の運動不足解消のために

毎日一万歩ウォーキングを

始めたころ


ニャアンとお声かけいただきましたのは

とらちゃん(現在は家猫)

その後ろに幸薄い感じで控えていた

くろちゃん


目ヤニをたっぷりつけて

体をあまり綺麗にしていないくろちゃんを

忘れられなくなりまして


えさやりさんに就任しました。


くろちゃんは

ご飯をちゃんと食べると

すぐに毛艶が良くなり

体も綺麗にするようになり

見目麗しい黒猫です。


当時、背骨が壊れていた私は

外猫のくろちゃんと

余命はおんなじくらいかな…

私が先かな…


と思いながら

戯れておりました。


くろちゃんは

今、目の前にあることを全力で楽しみ

過ぎたことは全て過去として納め

しかし危険は経験として学習して活かし

すぐ前の将来しか見ない

生きるために生きる


そんな、今を生きるくろちゃんに

生き方を教わりまして

私はどんどん元気になりました。


一応、人を選んでおられるようで

選ばれた私は光栄でございます。


くろちゃんは食べたもので毛艶が変わります。

私も食べたもので色艶が変わります。

食べるものを選ぶことは

とても大事な事だと思います。



栄養補給は自然由来で


本日の私の健康を守る栄養補給食品

インスタントプロテイン

100g

ザ・ビューティドリンク

1

Bコンプレックス

30

ヴァイタカル

20

Q10エイジ

3

ヴァイタCTR

8

ローズC

2

トータルカロチン

2

EPA3D

6

ヴァイタEプラスセレニウム

2

フィラレーブ

12

シャクリーブルーベリー

3

マインドワークス

2

ニューアルファルファタブス

14

ニューヴァイタリー

6

ザイロン

15

ヴィヴィエクスカプセル

2

ペリセシア

5

TCL

2

GLA

6

オークロン

6

オプティフローラトリプルカプセル

2

オプティフローラトリプルグラニュール


シャクリーファイバー

1

スタビリウム

2

コラーゲンパウダー

1

ニュートリフェロングラニュール

1

ニュートリフェロンキャンディ

2

ニューアイソトニックM

1

ミネラルアルファー

1

シャクリーザドリンク

1

フラボン